ゲーム&特撮絵中心

201708 ï 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ð
詳細 範疇 検索

05
01
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






-


05
08
P3 真ED 空走麻斬
くうそう あさぎり

一人称:僕
誕生日:1992年6月23日
星座:双子座
血液型:A(RH−)
あだ名:アサ、サギ、サギシ(前の学校で、女子に「男の癖に女みたいなナリして、可愛くてムカつく」と言われたから)、くー助
身長:163cm
体重:53kg
特技:エレキギター演奏、普通自動二輪車免許(資格は多数持っている)
学力/魅力/勇気:天才/カリスマ/漢
アルカナ:死刑囚(12・刑死者と同じ)

他人から自傷的に見える、暗いと言われるが、本人はあまり気にしていない。
10年前の事故より昔を覚えていないことをきっかけに、小学校高学年から前の高校までイジメに遭っていた。
覚えていない理由…精神分裂生涯に陥る恐れがあったので、催眠療養で記憶を隠した。
前の高校に入ってすぐに背中に大きな火傷を負わされる。
事故の所為で視力が落ちたため、日常では眼鏡をしている。
しかし、影時間になると不思議な事に、視力が回復する。
ペルソナが覚醒する前から、人の気持ちが読み取れてその人に言ってしまう事も。
今は「何も無い」毎日を送りたいと思っている。

鏡夜の従兄弟。

♀設定

1・お名前を教えて下さい。
空走麻斬です。

2・あだ名(HN)がありましたらどうぞ。
何か、「悪徳」っぽいニックネームが多いです。
まぁ、色々あったんで…。

3・誕生日はいつですか。
6月23日生まれです。

4・星座は何座ですか。
双子座です。

5・血液型は何型ですか。
Aの陰性。
性格もここから来てるのかな…。

6・身長は何cmですか。
163cm。
小さいとか言われます。辞めて欲しいです。

7・体重は何kgですか。
53kg。
細いとか言われます。そうかな?

8・足のサイズは何cmですか。
23cm。
小さいですよね…。

9・視力はいくつですか。
左0.22/右0.12
普段は眼鏡です。影時間だと力が覚醒していくのか、視力が良くなります。

10・成績はどのくらいですか。
結構好き嫌いがあるから、総合では普通です。

11・得意な教科はなんですか。
文系。特に英語音国語です。
色んな本読んだり、洋楽の歌詞見たりする事が好きです。

12・苦手な教科はなんですか。
理系と情報処理です。
昔から数字を見ることが嫌いです。意味が分かりません。
後、表計算ソフトの“関数”って何ですか?美味しいんですか?

13・文科系ですか、体育会系ですか?
文科系とも取れますね…。体育はそこまで嫌いじゃないし。
バイクの免許持ってるし。

14・好きな食べ物はなんですか。
辛い食べ物。
でも、始めっから辛い食べ物は苦手。
後、苦い物も好き。チョコはブラックが一番好きです。

15・嫌いな食べ物はなんですか。
甘ったるい食べ物…。何か、どよ〜んってしてくる…。

16・好きなものはなんですか。
順平がくれたパソコン。
いつも綺麗に手入れしてます。
あ。情処苦手ですが、文字の入力は好きですよ。

17・嫌いなものはなんですか。
汚い心って言うのかな…。ただ、“悪”に満ちたって感じの。
詠めちゃうこの力自体、嫌いです。

18・好みのファッションはありますか。
服がレディス物が多いので、思いっ切り女装してる時があります(苦笑)
一応、メイク道具一式持ってますよ(笑)
で、好きな服装ですが、ゴシックファッションです。

19・購読書はありますか。(漫画可)
音楽関係と、ゴシックファンタジーの漫画や小説を購読しています。

20・趣味はなんですか。
バイクで遠くへ行く事。
でも校則上、日常でもバイク禁止なので、卒業までお休み。

21・特技はなんですか。
エレキギター弾く事です。
夜君みたいにベース一応弾けますが、皆が離れていきます…何故…。

22・何か自分だけのこだわりを持っていますか。
その日の気分の眼鏡の色や形です。
鬼畜キャラとか思われそうだけど、かけるだけ。

23・好きな色はなんですか。
黒と赤とピンク。
ピンクだからなんですか(逆ギレ!?

24・好きな動物はなんですか。
犬も猫も好きです。
コロマル可愛いし、ひるねも可愛い!

25・好きなペルソナはなんですか。
オルフェウス。
強化の為に色々合体してたら、面白いペルソナになってしまいました(笑)
でも、そこも彼の魅力です。

26・休日の過ごし方を教えて下さい。
ネットやネトゲしたり、神木さんとお話したり、デートとか諸々。
たまに順平とも…///って、何言わせてるんですかι

27・放課後の過ごし方を教えてください。
遊びに行ったり、舞子ちゃんと遊んだり、古本屋さんの老夫婦とお話したり諸々。
もちろん、じゅんぺ……。

28・放課後、お腹が空いたらどこのお店へ向かいますか?
ワックがお気に入りなので、ワック。

29・オススメのデートコースなんてあったりします?
ゲームセンターやカラオケですね。
白河通りは、って、僕は何が言いたいんだか……。

30・好きな曲、アーティストは何(誰)ですか。
洋楽ならビートルズです。
確か、夜くんも好きだった筈。
ハードロックも聴きます。

31・ゲームは得意ですか。
ネトゲは、ショーットカットーキーを間違えやすいから苦手です;;
でも、家庭用ゲームは普通くらい。

32・得意なゲームジャンルはありますか?
パズル。パネポンが好きです。

33・ゲームをするならゲーセン派?ネトゲ派?
家庭用の選択肢は無いんですか?ι
どっちも苦手です…。

34・部活、または委員会等に参加していますか?
生徒会/剣道部/吹奏楽部/ファッション同好会
です。

35・複数所属してる方はどれが一番活動していて楽しいですか?
吹奏楽部です。
生徒会もたまに。

36・悪魔交渉をやってみたかったと思いますか?
あると良いかも知れませんね。
でも、シャドウだったら、臆病のマーヤが良い。可愛いから。

37・もし自分が悪魔交渉できるならどんなコマンドがいいですか?
“演奏”ですかね。
音楽で気持ちが通じるのなら、良いな。

38・また、仲間にやって欲しい交渉術がありましたらどうぞ。
アイギスだったら、アイギスだったら…。
メンテナンス…?
何か違う…。

39・こんな装備があったらいいのに、というのはありますか?
ゴシックファッションとか、ロリータファッションとか。
武器も、楽器に類似したのが欲しかったです。
ハードロックな感じがする。

40・ここだけの話、意中の相手がいたりする…?
もう何度も言ってるんですけど…。
でも言います。順平…もー!!ヤッダー!何、この羞恥プレー///

41・差し支えなければこっそりどうぞ。
もー。何聞いてるんですか///恥ずかしいから嫌です。
細かくなんて言えません。辞めて下さい。

42・その相手とは今どういう関係でしょうか。
仲良し子吉の最上級です…。

43・友達で一番仲の良い相手は誰ですか。
友近くんや宮本くんです。
仲良くやってくれます。

44・逆に苦手だな、という相手はいますか。
小田桐くん…実は、ああいうタイプ苦手なんだよねぇ…。
後、たなか社長。お金だけが生き甲斐って、綺麗じゃないですよね…。

45・屋久島でのメンバーの水着姿に感想を述べるならば?
え…順平君のあの肉体、本当にたるんでるって言うんですか!?寧ろ、たくましい…!
って、何言わせているんですかι

46・卒業後の進路は決めてますか?
一応、音大や専門学校です。
ピアノは未だに勉強しています。

47・将来の夢はありますか?
音楽・音響系に進みたいです。

48・寮生の誰かに何か一言あれば。
真田先輩、嫌いって言うか好きて言うか…意味分かんないです。
拒絶する自分が…。済みません、いつも目の前に現れれば拒絶するように泣いて…。

49・主人公さんから皆さんへ一言どうぞ!
こんな僕ですが、宜しくお願いします。

50・お疲れ様でした、見て下さった方へ一言どうぞ。
兎に角、頑張って読んでくださって有難う御座いました。


Thanx






05
01
スポンサーサイト





-


 

SNS
mixi
pixiv
カメピ
TINAMI

交換日記
2人

個人用
らくがきぼっくす



R-18

powerd by jugem blog