ゲーム&特撮絵中心

201706 ï 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ð
詳細 範疇 検索

05
01







-


05
08
P3 BADエンド 鏡夜
かがみ よる

一人称:俺
誕生日:1992年12月3日
星座:射手座
血液型:O型(RH+)
あだ名:キョウヤ、かがみん
身長:165cm
体重:56kg
特技:ベースを弾いたりドラムを叩くこと、スポーツ全般
学力/魅力/勇気:天才/カリスマ/漢
アルカナ:力(11・剛毅と同じ)

母親が難産だった為、生まれたとほぼ同時に亡くなった。実家には父と叔母が居る。
麻斬以外の人間に興味は無いようだが、一応コミュニケーションは取れる。
麻斬より無口。
猫が大好きで、実家には猫が一匹居る。三毛猫のメスで、名前は「ひるね」
髪が長いので、いつも後ろで縛っている。
しかしそれも、個人の趣味である。たまに、切れば良いのにと言われると腹が立つのか、その場からいなくなる部分も。

空走麻斬の従兄弟。

♀設定

1・お名前を教えて下さい。
鏡夜、だ。

2・あだ名(HN)がありましたらどうぞ。
「ホスト部」って漫画に、「キョウヤ」と言うキャラが居るらしい。
だから、苗字と名前合わせて、「キョウヤ」とよく呼ばれる。

3・誕生日はいつですか。
12月3日だ。

4・星座は何座ですか。
射手座。

5・血液型は何型ですか。
O型のRH+だ。

6・身長は何cmですか。
165cm。

7・体重は何kgですか。
56kg。

8・足のサイズは何cmですか。
25cmだ。

9・視力はいくつですか。
左右1.0といったところだ。

10・成績はどのくらいですか。
まぁ、10位内だ。

11・得意な教科はなんですか。
数学かな。後、体育。

12・苦手な教科はなんですか。
美術が得意じゃないんだ…。

13・文科系ですか、体育会系ですか?
体育会系だな。
スポーツ好きだし。

14・好きな食べ物はなんですか。
甘い物が好きだが、甘すぎても良くない。
程よい甘さが必要だ。

15・嫌いな食べ物はなんですか。
特に無いが、アレルギーの所為で色々食べ物を決めている。

16・好きなものはなんですか。
麻斬がくれたCD。

17・嫌いなものはなんですか。
伊織が邪魔だ←

18・好みのファッションはありますか。
革ジャンとか好きだな。
オヤジ臭いってたまに言われるが…。俺は好きだな。

19・購読書はありますか。(漫画可)
楽譜が載った本を一杯買う。
漫画は、麻斬のを借りる。

20・趣味はなんですか。
一応料理は出来るほうだ。
デザートを作るのが一番好き。

21・特技はなんですか。
ベース引きや、ドラムを叩く事だ。
後、スポーツ。
言っておくが、麻斬のベースはハルマゲドン級。

22・何か自分だけのこだわりを持っていますか。
髪をいつも綺麗にしておく事。
長いしな。

23・好きな色はなんですか。
黒と銀。

24・好きな動物はなんですか。
猫が一番好きだ。
愛猫が、「ひるね」って言うんだ。メスだ。
犬は普通だ。

25・好きなペルソナはなんですか。
クー・フーリンが気に入っているが、残念ながら俺のペルソナではない。

26・休日の過ごし方を教えて下さい。
たまに麻斬と買い物に行く。
後、友近やミヤと遊ぶくらいかな。小田桐もたまに誘う。

27・放課後の過ごし方を教えてください。
麻斬だな。でも最近、伊織とバッカだ…。

28・放課後、お腹が空いたらどこのお店へ向かいますか?
ワックや、ウミウシだ。
ウミウシでたまたま真田に会って、一緒に食事をする。

29・オススメのデートコースなんてあったりします?
えー…と…。知んない。

30・好きな曲、アーティストは何(誰)ですか。
川村ゆみさんとか?まぁ、その辺かな…。

31・ゲームは得意ですか。
ネトゲーとポップンは得意だ。

32・得意なゲームジャンルはありますか?
大体が音ゲーかな。

33・ゲームをするならゲーセン派?ネトゲ派?
どちらでも。

34・部活、または委員会等に参加していますか?
陸上に入っている。
<文化部はまだ>

35・複数所属してる方はどれが一番活動していて楽しいですか?

36・悪魔交渉をやってみたかったと思いますか?
あると、違うかもな。

37・もし自分が悪魔交渉できるならどんなコマンドがいいですか?
引き語りでも如何?
麻斬とあんま変わんないな…(ちょっと嬉)

38・また、仲間にやって欲しい交渉術がありましたらどうぞ。
真田のプロテイン配布。
ちょっと、ヒドいか?(苦笑)

39・こんな装備があったらいいのに、というのはありますか?
革じゃね?武器は、工具的な…チェーンソーとかはどうだ?♪

40・ここだけの話、意中の相手がいたりする…?
バッカ…やめろ…(恥)←麻斬

41・差し支えなければこっそりどうぞ。
ざけんな(キレた)

42・その相手とは今どういう関係でしょうか。
ったく。
血縁的なものだ…(畜生)

43・友達で一番仲の良い相手は誰ですか。
友近だな。

44・逆に苦手だな、という相手はいますか。
特に居ないな。

45・屋久島でのメンバーの水着姿に感想を述べるならば?
水着オンパーカー麻斬。
何かの人形かよ…。

46・卒業後の進路は決めてますか?
今は特に…。
でも、色んな事をやりたい。

47・将来の夢はありますか?
特に。
でも、麻斬の世話はしていたい。

48・寮生の誰かに何か一言あれば。
真田。いつも牛丼おごってくれて済まない…。
たまには、俺がおごります。

49・主人公さんから皆さんへ一言どうぞ!
あー、まー…、こう言うの得意じゃないんだ…普通に喋るのとは別で。
まぁ、宜しく。

50・お疲れ様でした、見て下さった方へ一言どうぞ。
どうも、アザっした。


Thanx






05
01





-


 

SNS
mixi
pixiv
カメピ
TINAMI

交換日記
2人

個人用
らくがきぼっくす



R-18

powerd by jugem blog