ゲーム&特撮絵中心

201710 ï 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ð
詳細 範疇 検索

05
01







-


08
20
P3P♀主
私は、生の記事とか見てないんですが、凄い気になる…!
ピクシブやブログでは、イラストや写真で見たけどっ!!
まだペ1買ってないよ(爆)←泣

PSP、1000しか持ってないけど、多分、作動する。
1000も、絵綺麗だしね☆←基本、MP3プレイヤーだから、後半年で「僕は、誰かの星になる」(←エイジか)のだろうか…(汗)

以下、♀主設定メモ≫

一応♀主人公設定:
名前>三国島 はるひ (ミクズマ・ハルヒ)
一人称>わたし(敢えて平仮名)
誕生日>1993年2月14日
星座>水瓶座
あだ名>ミズク(言いにくいので、そう呼んでくれと自己申告)、はる、ミハル(男子の一部←ヒゲ男君が呼ぶ訳無い)
身長>159cm
体重>45kg
特技>お菓子作り、ピアノ演奏
アルカナ>女司祭長(2・女教皇と同じ)

まずは、メモ程度にこんな感じv←
ポケモンアニメのハルカっぽい子が理想←オイ

ヘアピンが、「22(宇宙)」になってたー!!ww
可愛いv
レイヤーさんの♀主見たいv←早くも懇願

オルフェっぽいペルソナも可愛かったv
アレは、エウリュディケ!?だったら良いなー♪
やっぱ、ツンデレペルソナにするよ(爆)
見切って、セクシーダンスっ!←好きだな
最近(と言ってもずっと前)、手持ち100%「セクシーダンス」継承しました!!
コレは、セクシーダンスを継承させるゲームですっ!←違います!!

正・一番の目的は、シャドウ討伐をするゲームです。
あー。もう、鼻血出そう←出さないで下さい

テレッテと、仲良くできるコミュあればなぁ…←前作P3で、テレッテのコミュは何処か、攻略本の中をガチで探した人。






05
01





-


 

SNS
mixi
pixiv
カメピ
TINAMI

交換日記
2人

個人用
らくがきぼっくす



R-18

powerd by jugem blog