ゲーム&特撮絵中心

201706 ï 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ð
詳細 範疇 検索

05
01







-


11
08
ご無沙汰です…;
多いなぁ〜ご無沙汰…(汗

最近、ツイッター住人のウミノです。

先日、デジカメのデータ消えました。
創作絵&写真サイトスタート目前で…OTZ
そして、今日に限って夕方からの出勤…(遠い目)
まぁ、午後出勤の人なので、結局写真撮れないんですが…。

おととい、月が大きかったですね'v`*
写真撮りましたよv

後、上げる絵がいくつか出来ましたので、どんどん上げていきます。

あっと、P3Pメイトさんから届きましたv
オナゴ主メインでプレー中です。
順平と早く深い関係になりたいですっ!!

テレッテ中の人が、BLゲーの王道だったりするという…うわーお(棒読み)


話は戻りますが、他のメモリーカードにもずっと前に撮った写真があるので、それ中心にアップしていこうかと…。
後は、ブログのタグ組み立てですね…(遠い目)







05
01





-


 

SNS
mixi
pixiv
カメピ
TINAMI

交換日記
2人

個人用
らくがきぼっくす



R-18

powerd by jugem blog