ゲーム&特撮絵中心

201706 ï 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ð
詳細 範疇 検索

05
01







-


02
09
今更ながら、あけおめです。
こんばんは。
立春過ぎましたね。
今更ながら、銀魂ハマってます、ウミノです。

1月16日、順平誕生日絵&SS上げました。
大変遅くなり、申し訳御座いません><

色々改装したいです。

後、アンソロですが、少人数ですが参加表明有難う御座いました。
皆さん、頑張っていきましょう!と言ってる、企画主が、最近、やる気全然無くて、精神状態ヤバいです(汗)
多分、一時のスランプだと思います。
それと同じ事の繰り返しも有るんだと思います。
でも、アンソロや本作るのは、本心ではやる気あるので、頑張ります!

てか、改装したいです。

ポケモンやりたいです。
ダイヤモンドとハートゴールド、ミュウ貰いました。
可愛いv
可愛いけど、ダイヤモンドのミュウ、デザイン…ちょっとな…。

お腹空いた。







05
01





-


 

SNS
mixi
pixiv
カメピ
TINAMI

交換日記
2人

個人用
らくがきぼっくす



R-18

powerd by jugem blog