ゲーム&特撮絵中心

201710 ï 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ð
詳細 範疇 検索

05
01







-


11
08
ご無沙汰です…;
多いなぁ〜ご無沙汰…(汗

最近、ツイッター住人のウミノです。

先日、デジカメのデータ消えました。
創作絵&写真サイトスタート目前で…OTZ
そして、今日に限って夕方からの出勤…(遠い目)
まぁ、午後出勤の人なので、結局写真撮れないんですが…。

おととい、月が大きかったですね'v`*
写真撮りましたよv

後、上げる絵がいくつか出来ましたので、どんどん上げていきます。

あっと、P3Pメイトさんから届きましたv
オナゴ主メインでプレー中です。
順平と早く深い関係になりたいですっ!!

テレッテ中の人が、BLゲーの王道だったりするという…うわーお(棒読み)


話は戻りますが、他のメモリーカードにもずっと前に撮った写真があるので、それ中心にアップしていこうかと…。
後は、ブログのタグ組み立てですね…(遠い目)







09
09
公休&定休日
今日は、公休と定休日が重なったので、仕事場の友達とカラオケへ行ってきました!
アニソン歌ったり、ボカロ歌ったり、イェーイ☆

最初に歌ったのが、
「ピロリ菌の歌」初音ミク



「悪ノ娘」の台詞振られて、言ったら、80%見事に噛んだというww
すまんw

後、スガキヤ行って、他店見て、太鼓の達人やりましたぁ☆・。:・.
楽しかったわーv

私が、「立ち絵」=「立って絵を描く」と勘違いしていた件www
違ぇーよ、会話の時に使う絵だよ(爆)

後、チルノの絵上げましたー☆
チルノは、俺の嫁vV







08
25
絵チャ終了。
絵チャ

今夜午後10時〜翌日午前2時ごろ迄、P3&P3Pの絵チャしますっ。

来てくださった皆様有難う御座いましたv
充実した時間でした!またお相手宜しくお願いしますっ!







08
20
P3P♀主
私は、生の記事とか見てないんですが、凄い気になる…!
ピクシブやブログでは、イラストや写真で見たけどっ!!
まだペ1買ってないよ(爆)←泣

PSP、1000しか持ってないけど、多分、作動する。
1000も、絵綺麗だしね☆←基本、MP3プレイヤーだから、後半年で「僕は、誰かの星になる」(←エイジか)のだろうか…(汗)

以下、♀主設定メモ≫

続きを読む >>





08
07
お仕事大変だけど、頑張ってるよっ!!
ご無沙汰です。
頑張ってますが、仕事終わってからのPCは極端に眠いです…。

あー…。

最近、色んなボカロの曲聞いてます。
でも、ミク多目ですb
ネギ特盛で☆

一昨日、ポケモン映画見に行きました。
アルセウス貰ってきました。
一つだけ思い出させた技が、


おしおきです。

なんてこった\(^O^)/
お尻ペンペンだよ(笑)

タイプ…悪

なんて、ドSなww
ステキ過ぎるw

格闘タイプの技だったら、「おしりにはりてのけい」だよw←尻から離れろ

そして、アグノムとユクシー捕まえた☆
逃げ回る子は、放置で良いや。どっかの町の子供には、永遠に熱下がってもらわんでええわ←ヒドイ

ポケモン、ムクホークとアルセウス以外が弱すぎてポケモンリーグどころではないww


本日の更新:
絵に2枚上げました。
がくぽと、P3主主、です。







<< >>

SNS
mixi
pixiv
カメピ
TINAMI

交換日記
2人

個人用
らくがきぼっくす



R-18

powerd by jugem blog